サイトリニューアルを完了しました!

サイトリニューアルを完了しました!

こんにちは(*^▽^*)
今日も小雪地方はとても暑くて多肉の作業が出来ず、ベランダから逃げてきました。
皆さんはいかがお過ごしですか?

いつもお世話になっているお店にお願いして小雪園のサイトをリニューアルしました!
沢山の方にサイトのリニューアル楽しみにしてるね!と声を掛けていただきました(*^▽^*)
どうもありがとうございます!

小雪札にも登場している女の子のロゴを使って貰い、とっても可愛くなりました。
しばらくサイトの調子が悪かったので、サクサク書けて嬉しい&新しい機能も備わって更にサイトの雰囲気も新しくなってブログを書くのがとっても楽しみです(*^▽^*)

あれも書きたい!これも書きたい!と話したいことが溜まっているので、しばらくお付き合いください(*^▽^*)
まとめページのKoehres種子の実生から出てきた苗も写真付きで記事を作っていきたいと思っています!
今後とも小雪園をよろしくお願いします(*^▽^*)