こちらは、多肉のご購入画面です。

ご注文される多肉・苗を選択し、
お名前、ご住所、連絡先、発送方法、お支払い方法等をご記入ください。

特定商取引法に基づく表記はこちらです。

通常24時間以内に御見積り(決済)メールをお送りします。

×××@gmail.com
×××@messaging.squareup.com
からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ご注文内容を記載したメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。

商品の発送について

苗は、抜き苗にて土・鉢のない状態での発送となります。
第4種郵便(送料一律300円)は、追跡番号、蒸れや凍結などの商品に対する補償はございません。
商品の補償をご希望のお客様はゆうパックでの発送をお選びください。

日本国内への発送のみとし、海外への発送は行っておりません。
また、1つの苗につき、1つの注文までとさせていただきます。

表示される価格は税込価格です。また、送料は含まれておりません。
別途お送りするメールで総額をご確認ください。

発送先がご住所と異なる場合は、「その他」の欄にご記入ください。

苗について

商品は季節によって大幅に変更することがあります。
写真に掲載している多肉の苗の中から、状態の良いものを1つ選んで発送いたします。(価格は苗1つ分です。)
交配苗ですので苗ごとに個体差があります。予めご了承ください。
苗の状態、個数などの都合上、ご注文を頂いてもお売り出来ない場合もあります。
複数のお客さまに同時にご注文いただいた場合は、先着順とさせていただきます。