新しいスマホカメラで撮影しました!

こんばんは(*^▽^*)
今日のベランダの最高気温32℃
予想最高気温34℃、予想最低気温24℃(Yahoo!天気より)

今日も変わりやすい天気の1日でした。
台風一過の後の気温の高さに加え、まだ少し大気の状態が不安定なのか、晴れたり雨でも降ってくるのかと思うくらい曇ったりを繰り返しています。

今日は少し時間をかけて、新しいスマホで写真を撮影してみました。
ある一定の距離を保って撮影するととても綺麗に撮影出来ます(*^▽^*)
うん、いい感じ(*^▽^*)

チワワエンシスイエコラです。
チワワエンシス・イエコラは我が家には2つあるのですが、1つは病気療養中のため、他のところにいます。
同じイエコラでも葉が細いタイプのものと、葉が広いタイプのもの、全然違った雰囲気の2つです(*^▽^*)
このイエコラは葉幅が狭いタイプのイエコラです。
夏の間、ギュッと締まって綺麗になってくれました(*^▽^*)

こんなカラーの多肉も綺麗に撮影できました。

優木園さんのリラシナ×ザラゴーサsp.novです。
葉が綺麗に立ち上がり、とっても綺麗なピンク色をしています(*´꒳`*)
前に撮影していたスマホよりも影の部分が綺麗に撮れているような!?

最後は実生苗のエリアです。

出来れば爪部分をアップで撮影したかったのですが、なかなかアップに出来なくてそのままです(><)
アップして撮影すればいいのですが、いまいちうまく出来ません。
この辺はまた明日、少し時間をかけてチャレンジしたいと思います!