新しい商品を追加しました
2020年9月24日

2020年10月10日

おはようございます(*^▽^*)
今朝の最低気温は17.4℃と寒い朝です(><)
台風の影響なのか、少し強めの風が吹いています。
台風は既に銚子市の南東約270kmを北東に移動中(Yahoo!ニュースより)のようです。
今夜遅くに再接近じゃなかったのかな(・∀・)?

昨夜、新しい商品を追加しました(*^▽^*)
今回は、メルカリなどでお問い合わせの多かったリラシナ×シムランスLSとサボン×ラウレンシスを追加しています(*^▽^*)

リラシナ×シムランスLSは、
ヒラヒラとしたシムランスラグナサンチェスの葉の特徴と、リラシナのピンク〜薄紫色の特徴がよく出ている交配種です(*^▽^*)
これから冬の時期にかけて、少し白っぽくなってくれると思います。

もうひとつはサボン×ラウレンシスという交配種を追加しました。
Sabongは韓国苗なので交配式など詳細は不明な多肉です。
ピンクザラゴーサっぽい爪の特徴のある多肉です。
もう片方の親のラウレンシスは原種でよくピンクに染まってくれるので、色々な交配種の親株として使われています(*^▽^*)
ラウレンシス交配のファンは多いですよね♡私も大好きです(*^▽^*)
これからの紅葉の時期も楽しんでいただける交配種だと思います。

↑これまで販売されていた商品もこちらから注文することができます。
是非是非覗いて見てくださいね(*^▽^*)