新しい商品を追加しました!
2020年11月26日

こんばんは(*^▽^*)
今日のベランダの最低気温9.8℃
予想最高気温18℃、予想最低気温5℃(Yahoo!天気より)
本日のこゆき地方は、予報されていた気温よりも暖かくなりました。
さっき週間予報を確認してびっくり!
来週は0℃予報の日もあります!
ええー!
今年は寒いと言っていた天気予報もあったけれど、ちょっと早すぎじゃないかい?

こゆきさんちのベランダは、予報よりも2℃〜3℃暖かくなる傾向にあるので、まだまだ大丈夫…
それでも今年は小さな苗が沢山育ってくれたので…
寒さに耐えられない子は対策しなければいけないなぁと思っています。

今日は新しい商品を追加しましたので紹介していきます(*^▽^*)

商品No.0014 クリスマスイブ×チワワエンシスです。

2019年に種子を採取して実生し、育てた苗です(*^▽^*)
クリスマスイブは冬になると赤く紅葉する可愛いエケベリアです。
それにチワワエンシスを掛け合わせた、可愛くなること必至の多肉ちゃんです(*^▽^*)

クリスマスの時期に合わせて販売を開始しました!
是非是非手元に置いて、可愛がってあげてください(*^▽^*)

苗の詳しい説明は商品ページからご覧ください(*^▽^*)

No.2001 hyalina,San Luis de La Paz

ドイツのケーレス社から輸入した種子を実生したものです。
2019年、2020年に種子を蒔いたものから大きくなった多肉ちゃんたちです。
今回初めて原種も販売を開始しました(*^▽^*)
まだまだ手に入りにくい種類になります。
商品の説明や価格などはこちらからご確認ください(*^▽^*)

今回は商品を2つ追加しました。
週末にも原種を2点追加する予定です❣️
沢山のご注文をお待ちしております(*^▽^*)