2020年12月2日新しい商品を追加しました!
イエコラとアウアルルコの販売を開始しました(*^▽^*)

2020年12月21日

こんばんは(*^▽^*)
今日のベランダの最低気温は8.0℃。
予想最高気温12℃、予想最低気温6℃(Yahoo!天気より)

天気予報では晴れ予報で降水確率も0%だったはずなのに、今朝外に出ると雨が降った跡がありました。
皆さん、晴れていると言っているのに何故我が地方は曇りなの…!
陽も射さず、寒い1日になりました。

今日は給湯器の交換があり、ベランダに業者さんが入りました!
ベランダに人が入るのは久しぶりのことです。
かなり慎重に作業をしてくださいました(ありがとうございました!)
現在、ベランダの多肉たちはというと、超満員状態。
三密です。
いつもの状態に戻そうとしたものの、寒くて断念しました。゚(゚´ω`゚)゚。
明日こそは!明日こそは戻すからね!

ここ2〜3日ブログを書かなかったせいか、書きたい事が沢山あります。
まずは新しい商品を追加したのでそのご報告を(*^▽^*)
今回は2点商品を追加しました!

まずはChihuahuaensis ,Yecoraです(*^▽^*)

チワワエンシスイエコラは最近人気の種類みたいで、お問い合わせをよくいただいています(*^▽^*)
どうもありがとうございます(*^▽^*)
実際は写真では伝えられないくらいもっと爪がピンクだったり、葉が少し色付いていたりします。
価格など商品の詳しい内容はこちらからご確認ください❣️

次に紹介するのはhyalina,Ahualulcoです。

ずっとLa Pazが欲しくて、だけどとにかく高価で手に入らない…
La Pazに似ているけど、ちょっとLaPazとも違う…(?)というので購入したのが始まりのアウアルルコでした。
初め、種子で購入したのに、1つしか育たず。゚(゚´ω`゚)゚。
その時の種子からのアウアルルコは今も大事に育てています(*^▽^*)
ネットで色々調べるうちにアウアルルコのバリエーションの広さにハマって、種子を購入しました。
今年は上手く育てることに成功し、実は今家に沢山のアウアルルコがいます。
狭いベランダで沢山家に置いておく場所がないので、販売することにしました。゚(゚´ω`゚)゚。
価格など商品の詳しい内容はこちらからご確認ください(*^▽^*)

現在販売中の霜椿×クリスマスです(*^▽^*)
少しずつクリスマスカラーに色付いてきてくれました(*^▽^*)
皆さま是非ご注文ください❣️