新しい商品を追加しました!
2020年11月11日

新しい商品を追加しました!
2020年11月11日

こんばんは(*^▽^*)
今日のベランダの最低気温7.3℃
予想最高気温16℃、予想最低気温5℃(Yahoo!天気より)
本日は新しい商品を追加しましたので紹介します(*^▽^*)

商品No.0011 沙羅姫牡丹×San Roberto

2019年の交配多肉ちゃんです!
控えめに言って凄く可愛いです(*^▽^*)♡
これから絶対に可愛くなります!買ってみて損はさせません(*^▽^*)

⭐︎まだ育成中のものもあり、苗の売れ行き具合によっては突然販売を中止することがあります(><)

苗の詳しい説明は商品ページからご覧ください(*^▽^*)

No.0012 花月夜×チワワエンシス

控えめに言って可愛いです。
今回、ここで販売するために自分用の苗を選ぼう!と決めました。
しかし、なかなか選ぶことが出来ず、ああでもない、こうでもないと言いながら、結局傷がない子達を出品することにしました。
ここのブログで何度も何度もその可愛さを伝えてきた、花月夜×チワワエンシスです。
気候のいい時期でもあまりお水を与えずに乾き気味に育てます。
数に限りがありますので、お早めにお買い求めください(*^▽^*)
商品の詳しい説明はこちらから確認できます(*^▽^*)

No.0013 リラシナ×黒爪ザラゴーサ

葉幅の広いリラシナと、葉幅が狭いザラゴーサを交配させたらどっちの形質を受け継ぐのだろうという疑問から作成した交配です。
なかなか面白い色の種類が出来上がったなぁと思っています(*^▽^*)
今回お買い求めやすい価格でのご提供です(*^▽^*)
商品の詳細はこちらからご確認ください(*^▽^*)

今回は商品を3つ追加しました!
ご注文をお待ちしております(*^▽^*)