念願のBeehouseさんで多肉狩り!

こんばんは(*^▽^*)
今日の予想最高気温19℃、予想最低気温12℃(Yahoo!天気より)
本日はBeehouseさんで購入した多肉ちゃんを紹介していきます(*^▽^*)

Beehouseさんのところを訪ねた日は、明るい曇り空となりました。
暑すぎもせず、寒すぎもせず、とにかく天気には恵まれて、ハウスの中でも汗をかかずにまわることが出来ました。

ハウスは綺麗に整頓されていて、実生苗や親株も見られる位置にありました。
小さな実生苗の1つ1つまで管理が行き届いていて、全てが綺麗。とにかく綺麗。
病気の苗やジュレているもの、徒長しているものは見当たりませんでした。
沢山の花芽が一気に上がり、こんなに花を咲かせられるなんて本当に凄いと感動しました。

ハウス内は写真撮影禁止だったので、戦利品を紹介します(*^▽^*)

撮影スポットにて

ずらりと沢山並んでいる多肉の中から選ぶことが出来ました。
こんなに沢山の多肉の中から選ぶなんて久しぶりのこと。
いつか!いつか行ってみたい!とずっと思っていたBeehouseさんの苗とハウスに、とにかく感動しました。
連れていってくれた友人夫婦には感謝してもしきれません。

Beehouseさんの店主さんとまともにお話ししたのも初めてのことで、ずっとファンでした!と伝えることができたこと、
予約の電話の際に、まさか出ないだろうと思っていた電話が繋がって、心臓バクバクで声も震え、もしもし…を言うだけで精一杯だったこと、電話でしどろもどろになってしまったことを謝りました(笑)
なんかもうこれだけでとても満足したというか(笑)、ホッとしたというか。

ずっと欲しいと思っていた苗が買えたこと、それ以上に、想像していた以上のものが買えたこと。
ここは天国なのか?と錯覚するような綺麗なものを見ることが出来たこと、本当に本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。
苗を見られる時間には限りがあって、もっともっと見ていたかったです。
ハウスの構造もすごく勉強になりました。

Beehouseさんから帰った翌日から、自宅の掃除を頑張っています(*⁰▿⁰*)
ハウスの写真も撮らせて貰いたかったなぁ…(*^▽^*)
購入させていただいた苗は、親株にできるように大事に大事に育てたいと思っています(*^▽^*)