Koehres Kakteenから購入した種子から出てきた多肉ちゃんまとめ

こんにちは(*^▽^*)
2020年1月よりインスタで出会ったao.plantsさんに種子の輸入をお願いして、Koehres Kakteenから購入して育ててきました。
自分でKoehres種子を育てていく中で、
販売はあるけどその本体を見たことがないもの、
写真を公表されていないもの、
写真は公表されているけど、日本でその名前で流通しているものとは全く違う容姿のもの、
似た容姿で違う名前のものなどが存在していることを知りました。

Koehresではなくても海外から種子を輸入したり、国内で種子の輸入の代行をしている業者もあり、実際に蒔いた時に掲載されている写真とは違うものが出てくるかもしれないと考えられるものがいくつか存在しています。
このページでは、Koehres Kakteenの種子を蒔き、育てた際に出てきた苗に特化して、苗の紹介をしていきたいと思っています。
取り扱いや育て方が難しいとされている種類についても、
「こうしたら上手く育てられたよ」「こういうことに気をつけて育てているよ」
などなど比較的育てやすい種類についても紹介していこうかなと思います。
このページはこゆきさんちの育て方まとめページに加えて、種類などもどんどん増やしていく予定です(*^▽^*)

のんびり加筆していく予定なのでたまに覗いてみてくださいね♫

A

B

C

chihuahuaensis,Yecora(2020年、2021年購入)

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

Q

R

S

T

U