販売会、ありがとうございました!

販売会、ありがとうございました!

こんにちは(*^▽^*)
昨日開かれた多肉屋芽吹さんでのリニューアルオープンに、沢山のお客様に来ていただきました!
直前での告知、しかも当日は雨が降ってしまい、つい3日前までとは違って、短時間立っているだけで震えがくるほど寒い中での開催となりました。
会場へは沢山のお客さまに足を運んでいただきました。
こんなに寒くて雨が降っていて、来るのかなぁ…なんて思っていたので、沢山の方とお話が出来てとても楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)

多肉の販売会というと盗難などのトラブルもあると聞き、販売側は正直なところあまり気が向かなくて今まで敬遠していたこともあって、ほぼ初めての販売会になりました。
コロナ前に友人と一緒にした販売会以来です。

出店前の準備やら緊張やらで今日は1日体も動かず、頭も動かずで…
(家のことはなんとか終わらせたのですが気がつくと眠ってしまっています)
取り急ぎお礼だけは!とブログを書いています(*^▽^*)

我が家の環境ではすぐに色がさめてしまうかもしれないので、かげさん&みきさんのめちゃめちゃ綺麗な販売苗を写真に収めてきました(*^▽^*)
芽吹さんから無理を言って譲ってもらっただるま姫秋麗も一緒に。

とっても楽しかったので、またどこかで出来たらいいな(*^▽^*)
今日も早く眠って明日頑張りたいと思います(*^▽^*)