リラシナ×チワワエンシスのその後

こんばんは(*’▽’)ノシ
今日のベランダの最低気温6.7℃(7:02)、予想最低気温3℃(Weathernewsより)
昼まで晴れて、午後から曇って寒くなりました。
小寒なのに比較的暖かい日が続いている、関東地方南部です。
1月20日の大寒に向けて寒くなるのではないかと思い、ドキドキしながら差し水で水をあげています。

今日は多肉の詰め合わせセットを作成しました。
ラクマにてもりもりっと寄せ植えセットで販売中です(*’▽’)

今回のセットはほとんどがカット苗になります。
中心の白い多肉がイードンスノー、他にオビフェルム、クララ、ピンクザラゴーサ、白雪姫、プリズム、メビナ、テキサスローズなどが入っていて、かなりお得なセットになっています。
こちらのセット以外にも、Beehouseさんから購入したフルールが入ったセットなど、4種類のセット苗を用意しています(*’▽’)
よければ覗いてみてくださいね♪

こちらは成長を見守っている、自作の交配苗になります。
リラシナ×チワワエンシスです。

これまでも何度かblog内で紹介してきました(前回紹介したリラシナ×チワワエンシスの実生の記録はこちら)が、寒さの影響で葉全体が丸みを帯びてきました(*‘ω‘ *)爪の先がピンクの具合がとても可愛い♡
チワワエンシスが交配に含まれていると、本当に可愛らしいです(*‘∀‘)♡
この苗ももう少し大きくなったら販売出来たらいいなと思っています。

明日、明後日は近くで多肉のイベントがあるので、参加する予定でいます(*’▽’)☆☆
また戦利品など(手に入れることが出来たら)紹介したいと思います(*^^*)