アウアルルコ、元気に育っています

アウアルルコ、元気に育っています

こんばんは(*´꒳`*)
今日のベランダの最低気温4.1℃(6:45)予想最低気温4℃(Yahoo!天気予報より)
昼間は直射日光に当たって歩いていると汗ばむほどでしたが、午後から強い風が吹きました。コロナの話ばかりで、春一番の話題はどうなったんだろうと調べてみたら、2020年2月22日には既に関東地方で春一番が吹いていたようです。
春一番の情報を時々調べていたのに(><)どんまいどんまい!(笑)

今日は、成長点がなくなったアウアルルコを見守る会、第5回目の報告になります(*‘∀‘)
(アウアルルコの成長点がなくなった経緯はこちら。)

第4回目、2020年1月30日の報告から日が空いてしまいましたが、元気にしています(*´꒳`*)
あれからかなり葉の数が増え、紅葉して可愛くなりました(*´꒳`*)♡♡
裏側でひっそりと大きくなってくれていた芽もこんなふうに…

順調に大きくなってくれています(*⁰▿⁰*)
実はこの親葉の間にも小さな芽が出てきてくれています(*´꒳`*)
大きな葉を無理やり外すと、中の小さな芽が一緒に外れてダメになってしまったりするので、まだしばらくこのままにしておきます(*´꒳`*)
また大きくなってきたら報告したいと思います♫