ピンク色の多肉ちゃん

こんばんは(*´꒳`*)
今夜も2週間で10kg痩せるという噂のHandsClap動画を見ながら、30分間エクササイズをしました(*⁰▿⁰*)

コロナウイルス🦠
(なんと、ウイルスと打つと、ウイルスの絵文字があるのですね💦)
の流行の関係で、不要不急の用事を避けというので、基本的に引きこもりの私は、極力外出を避けています。
外に出ない代わりに何か…と、Hands Clapをやっています。
これくらいで、と思っていたのですが、30分バージョンを1回踊っただけで筋肉痛に…(><)今日で2日目ですが、乗り掛かった船なので2週間続けてみたいと思います(笑)

本日2回目の更新ですがベランダでピンクに染まっていた多肉ちゃんを紹介していきます(*´꒳`*)

カマノイ・プエブラ
ケーレスの種を実生しました。
カマノイは年中あまり気にせずに花芽を出している多肉ちゃんです。顔違いが沢山います。ピンクで可愛い多肉ちゃん。
種子も比較的出来やすく、増えやすい種類です。

クーパー
真っ赤に紅葉していたのですが、もう紅葉も終了のようです。
(真っ赤に紅葉していた時のブログはこちら
2020年2月13日の写真を久しぶりに見てびっくり!!こんなに赤く染まっていたんだなぁ。。
奥のトレーに水をあげた際にこぼれた水滴がついてしまっていますが、この後吹き飛ばしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

締めくくりはいとうグリーンさんのラジョヤ。
札はラジョヤですが、見た感じは全然ラジョヤじゃない、可愛い多肉ちゃん。
とにかく可愛いくてお気に入りです(*´꒳`*)
ラジョヤではないけれど、コロラータの仲間っぽいですよね。

今日は晴れたのですが、冷たい風が吹き、外での作業はほとんどしませんでした。
代わりに室内で昨年度の実生苗をバラしていました。
風が強く、土の用意ができなかったので、明日植えてあげようと思います(*´꒳`*)
2019年も面白い交配を沢山していたので、早ければ今年中に販売が出来るかなと思っています(*´꒳`*)