オリジナル交配苗の販売を開始しました!

オリジナル交配苗の販売を開始しました!

販売待ちの苗たち

本日より、オリジナル交配苗のサイト内での販売を開始しました❣️
(ご注文ページはこちら
沢山の方に足を運んでいただき、ご購入していただきました(*^▽^*)
どうもありがとうございました❣️

こゆきさんちの多肉ちゃん
多肉植物ベランダ園芸部
と題して、我が家のベランダでの多肉植物(ほとんどエケベリアです)のお世話の様子をブログを通して発信してきました。
小さな小さな種から大事に育ててきた多肉ちゃんです。
その1つ1つが、今後どのように育っていくか分からない、色んな可能性を秘めた苗になります。
ぜひぜひ一度手に置いて、読者さまの元で育ててあげてください(*´꒳`*)

本日ご注文いただいた商品については、教えていただいたメールアドレスに既に請求書をお送りしております。
まだ受け取っていない方は迷惑メールに受信している可能性がありますので、今一度迷惑メールフォルダの確認をお願いします(*^▽^*)
こちらの手違いなどでメールを受け取っていない可能性もありますので、まだお受け取りになっていない方は、サイト内にありますお問い合わせよりご連絡ください(*´꒳`*)

ご注文ページはまだ商品数が少ない状態です(><)
出品準備が整いましたら、順次サイト内に掲載していきたいと思います❣️
また、告知ページより出品のお知らせをしていきたいと思います(*^▽^*)
読者の皆さまに愛されるサイトに出来るよう、分かりやすいブログ・可愛い苗の販売を目指していきます。
今後とも「こゆきさんちの多肉ちゃん」をお願いいたします(*´꒳`*)