BlackBunnyさん販売会、ありがとうございました!

BlackBunnyさん販売会、ありがとうございました!

おはようございます(*^▽^*)
昨日開かれたBlackBunnyさんの販売会にて、小雪園の苗もお迎えいただきありがとうございました!
店主からも報告をいただいております。
足を運んでくださった皆様に喜んでいただけて本当に嬉しいです(*^▽^*)


この週末はあちこちで大きな多肉イベントが多数開催されましたね。
コロナ禍でなかなかお会い出来なかった人達と実際に出会い、趣味の多肉の話をしたりして、それはそれは素敵な時間を過ごされたのではないかと思います。
最近は特に県を跨いで遠くの人達とお会いするとか、趣味家さんなど比較的小規模な生産者さんとお話をする機会が増えているのではないかと思います。
新しく夢を追って多肉植物の生産を始める方々も増えましたね。
自分よりもちょっと先に夢を叶えた人達とお話し出来るのもとても楽しいです(*^▽^*)
生き生きと多肉植物のことを話す様子に沢山元気をもらいます。

この週末は私も種蒔きや植え替えなど多肉事にせいを出していました。
毎日少しずつ美しくなっていくエケベリアたちに見惚れています。
実は次の週末に小さい販売会を予定しています。
発表はもう少し後で…と、引っ張っておきながら、
今回、色んなところからお声かけいただいたこと、次のお約束もあって、もうほとんど手持ちの苗が残っていません(なんとか捻出します、すみません笑
3月にドでかいイベントに出させて貰う予定なので、その予行演習と思って頑張ります!
今後とも応援よろしくお願いします(*^▽^*)