たまにはみずみずしいハオルチアをどうぞ♡

たまにはみずみずしいハオルチアをどうぞ♡

こんばんは(*^▽^*)
今日のベランダの最高気温27.2℃(13:49)
予想最高気温30℃、予想最低気温22℃(weather newsより)

昨日はこれでもかー!というほどの雨が降っていたのですが、今日もどんより曇り空。
今にも雨が降ってきそうな空模様で。

今日は自宅のハオルチアを紹介します(*^▽^*)
最近、ハオルチアを沢山いただいて、すっごく賑やかになったんですよ(*^▽^*)

紫オブツーサです。
ハオルチアに関する知識は私はほぼ皆無なんですが、この艶々ぷるんとした感じは本当に美味しそう…(そっち)
みずみずしいフルーツみたいですよね。
こちらはメルカリで購入したハオルチアです(*^▽^*)
まだ子供までは見せてくれませんが、調子の良さは伝わってきます。
もっと近くに寄って写真を撮りたかったのですが、これ以上寄れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
写真を上手に撮影されている方ってどうやっているんでしょうね?
カメラがいいのかもしれないですが、自分の腕のなさにしょんぼりしてます(笑)

いただきもののチョコレートです(*^▽^*)
まだ植えたばかりなので、いまいち本調子ではないようなんですが、渋い色合いがカッコいい多肉ちゃん。
名前の通りですよね。美味しそう(*^▽^*)♡
沢山子供がいて、とても楽しみな多肉ちゃんです。

雫石です。
傾いているのは、下から子供が顔を覗かせているためです。
これも植え替えてまだ日が浅いのですが、根付いてとても綺麗になってきました。
ムチムチですが、紫オブツーサと比較すると少しマットな感じです。

今日は夕飯にお好み焼きを作ったのですが、油が右手小指に跳ねて火傷を負いました…
かなりヒリヒリしています。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなミス、なかなかしないのに〜と思っていたら、今度は右足の小指を派手に椅子の角にぶつけてじんじんしています…
地味に…地味に痛いです……
こんな私ですが、今夜もポチッとお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援よろしくお願いします(*^▽^*)♡
いつもありがとうございます(*^▽^*)