花友&モロプラありがとうございました!

花友&モロプラありがとうございました!

こんばんは(*^▽^*)
10月14日(土)に九州で開催されました第3回花友フェスタ
10月15日(日)のモロモロプランツ
ご来場いただきましてありがとうございました!
また、小雪園の苗をお迎えいただいた皆さま、どうもありがとうございました!
もう家の多肉置場がいっぱいだったり、家族から白い目で見られながらもお迎えしてくださって、本当にありがとうございます。

小雪園の苗をいつもイベントに持っていってくださる、ぬーさん。
今回も本当にありがとうございました!
九州と大阪で連日の開催で本当にお疲れのことと思います(><)
どうかゆっくりされてくださいね(><)

イベントを開催する側は本当に色々と考えなくちゃならないことが沢山あって。
どれくらい人が集まるのか、駐車場だったり、開催場所も人が集まりやすい場所を選んで。
さらには集まった人がゆっくり出来る所を作ったりとか。
今回も花友フェスタとモロモロプランツというイベントを運営してくださった皆さま、本当にありがとうございました(*^▽^*)

九州と大阪のイベントに小雪園の苗を持って行ってもらいましたが、今度は関東(神奈川)でも小規模のイベントを開催をちょっと予定していて^ ^。
また詳しい話が決まりましたらこのブログで紹介したいと思います!