嬉しい知らせ

嬉しい知らせ

こんばんは(*’▽’)ノシ
ベランダの最低気温4.2℃(1:14am)
今日は皆既日食が見られたそうなのですが、当地は1日中あいにくの曇り空。
写真もちょっと暗め。

本日のブログは「成長点が見られなくなったアウアルルコを見守る会」第2回目。

今週は差し水をしました。
かなり水が抜けやすい土ですが、少しプリっとしたかな(*^^*)

成長点がなくなった古い葉が上がっているので、札にぶつかってるんだろうと思ってひっくり返してみたら、…あれ?札にぶつかっていない???
あっ💡

見えにくいけど、
見えにくいけど小さな芽がこんにちは!
やったー\(≧▽≦)/嬉しいー!


これまでのアウアルルコの成長記録はこちら🌱