1月も残すところあと1日!

1月も残すところあと1日!

こんばんはヽ(・∀・)
今日のベランダの最低気温6.6℃ 予想最低気温4℃(Yahoo!天気予報)
気持ちよく晴れて、2日間ほどとても暖かい日が続いています(*´꒳`*)
現在もまだベランダの温度は10℃近くあり、とても暖かいです。
小春日和なので、ベランダの多肉たちに水やりをしました。

今日は、成長点がなくなったアウアルルコを見守る会、第4回目の報告になります(*‘∀‘)
(アウアルルコの成長点がなくなった経緯はこちら。)

1月3日の3回目の報告から日が空いてしまいました。
今季はとても暖かい日が続いていて、多肉ちゃんも緩やかながら成長していたような印象です。
晴れた日が続いて、葉が内側を向いてくれていますが、前回の報告より一回り大きくなったような???

赤ちゃんもあまり顕著な成長は見られないですが、枯れずに健在です(*´꒳`*)
大きくなぁれー!
今回は花芽は期待できなさそうですが、この芽が親株から離せるくらい大きくなったら良いな(*´꒳`*)

明日からまたぐっと冷え込むようです。予想最低気温が-3℃の日も。
紅葉が進んでくれたら良いですが、凍りませんように(切実)