ボロボロのBlueSpine第4報

ボロボロのBlueSpine第4報

こんばんは(*´꒳`*)
今日のベランダの最低気温は測定し忘れ。
しとしと雨が降って寒い1日になりました。
最近は運動不足なので、昔買ったTarzanという雑誌を引っ張り出して、バランスボールで遊んでいます。いい歳こいた大人です(笑)
自宅に眠っている健康器具も出してこようかしら。今テレビでヨガとかやったら、視聴率上がるんじゃないかしら(笑)

小さい多肉の寄せ植え

2019年に調子を崩したBlueSpineを応援する会、本日は第4回目の投稿です。
12月26日のボロボロ多肉たちで紹介した、錦玉園のBlueSpine。
写真は今日の姿です。

久しぶりにどうなったかなと確認してみて驚いたんですが、葉の数も増えて一回り大きくなり、株がしっかりしてきました!

第2回気難しい多肉ちゃんほど面白い
第3回とびきり紅葉が凄い多肉を発見
の報告と見比べても、かなりしっかりしたのがわかると思います(*´꒳`*)
びっくり!気付かないうちに紅葉も覚めていたんですね(><)

気持ちが沈んでいる人たちに多肉ちゃんの可愛い姿を届けたいと思っています(*´꒳`*)
明日も楽しみにしていてくださいね♫